2020年 8月 21日(金) 13:28 | nishiyama
不良返品・不良交換の返送品はネクストエンジンで売上返品処理をしないこと
受注担当の皆さんへ
以下、処理方法が変わりましたのでご注意ください。
【新手順】不良返品・不良交換の返送品を受領時、ネクストエンジンの伝票において、売上返品登録をしない
※何もしなければ引き当てになったまま、間違って良品返品として在庫が戻りません。
※通常の交換・返品対応における伝票操作には変更なしです。
【旧手順】
返送品受領時、ネクストエンジンの伝票-売上返品登録-返品事由:商品不良-「不良返品」の不良商品数へ個数を入力-実行
※該当SKUの入出庫履歴で「不良返品」の履歴が残ります。
補足・訂正・その他
コメントはまだありません
コメントフォーム