★重要・確認★環境依存文字で大変困ってます。

AutoLogin更新しました。入れ替えて使ってください。

出品時に出品ツールサイズと明細タブで中央あたりにある「サイズTAG作成」ボタンを押して楽天とアマゾンのタグを必ず入力してください。
ヤフーのページでSelectファイルの読み込み忘れでページが完成されていない場合がまだ見受けられます。タグ入力の確認時でも必ず確認してください。

★重要★
商品タイトル、商品説明も含め「アラビア数字」は絶対に使用しないでください。メーカーのHPなどからタイトルをそのままコピーして作成しているようですが
ページの取り込みで必ずエラーがでます。

★★★要注意★★★

Ⅱ、Ⅲは2や3に置き換えてください。

cmも多いです。

〇cm
×㎝

★★★その他環境依存文字は絶対に使わないでください。—–これ常識です!!!

★★★日本語変換でプルダウンで候補を選ぶとき[環境依存]と出る文字厳禁!!!

出品時やその他の作業のエラーのチェックに手間取り仕事がはかどりません。
すべての文字コードなどを出品ツールではチェックできないので諸々の作業の障害になります。
絶対やめてください。

スニーカーであるにもかかわらず商品名に「スニーカー」が入っていない場合が時々あります。必ず入れてください。
最も重要なキーワードです。
スニーカー サンダル ブーツ パンプス ビジネス レインシューズ 長靴 Etc・・・  商品の名称は必ず入れてください。

以上

補足・訂正・その他

コメントはまだありません

コメントフォーム