ランドセルの修理等問い合わせ対応について_2023/3/22更新

登録ハガキを送付しているかどうかでららやの初期対応が異なります。
ハガキを返送していないお客様が直接フリーダイヤルへ問い合わせをした場合、販売店経由での対応と回答されます。

お客様から店舗に問い合わせがありましたら、登録ハガキを返送済みかどうか、ららやへ直接連絡をしたかどうかを確認してください。

 

【登録ハガキを返送済の場合】
ららやのフリーダイヤルを案内してください。
※ららや側で登録情報が確認できるため、直接対応してもらえます。

 

【登録ハガキを返送していない場合】
ららやのフリーダイヤルへ連絡しても、販売店へ問い合わせるよう案内されます。
お客様の注文情報を確認し、連絡可能な電話番号をららやへ伝え、メーカーからお客様に直接連絡をしてもらいます。
※浅田さんを経由せず、受注担当者が会津若松工場 0242-23-8111 佐々木様(2023年3月現在)へ連絡してください。

●お客様への事前確認
・お名前、連絡可能な電話番号(携帯/自宅など)、希望があれば連絡可能な時間帯など、故障の状況など(簡単に)
※個人情報の取り扱いとなるため、電話番号と名前等をメーカーへ伝えることについての了承を得ること。

●ららやへ連絡
・お客様の名前、購入モデル(何年モデル、商品名など)、お客様の連絡先、わかる範囲で故障内容などを伝える

 

以上、不明点は西山まで

補足・訂正・その他

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