2020年 11月 13日(金) 18:08 | nishiyama
アメダスの品出し・出荷について
アメダス品出し作業、受注作業の注意事項です。
*在庫の場所
お店側の棚の下に置いてあります。
売れたアメダスは「アメダス 品出し」の箱に入れてレジの上など、売れたものだとわかるように置いてください。
※休み明けなどは、棚詰めをしてくれている方(社長や金井さん)へ声掛けをしてください。
*受注担当者(現時点ではショッピングと楽天2店舗のみ該当)の対応
あすつく/あす楽対象外です。
商品ページにおいて、日時指定不可、運送会社は佐川急便のみと注意書きあり。
新規受注時にアメダスを含む注文を個別対応できるよう処理してください。
アメダス以外の注文を優先して処理し、各担当者や全体の作業状況を確認しながら出荷対応を行ってください。
※ギフト発送分と同様に個別に梱包作業を行うため、ギフトや複数梱包(ダンボール発送)が多い場合は翌日以降にまわすなどの対応をお願いします。
以下、アメダスを含む注文の出荷(佐川急便の送り状)に関する注意事項です。
※運送会社は佐川急便のみ。郵便局不可。
※発送伝票品名欄へ必ず「防水スプレー」と記入してください。(靴と複数購入の場合は「靴、防水スプレー」)
※沖縄便に貼る「R-IV」シールは絶対に貼らないでください。
※配達日は空欄にし指定日配達をしないよう注意してください。
補足・訂正・その他
コメントはまだありません
コメントフォーム