7月21日 定例会議 議事録

7月26日(月)の出社時間

9時出社でお願いします。
※7/24夜時点で1,200個超えする場合は社長がメール通知予定です。

7月26日(月)のワウマ・Amazonの出荷について

原則、休業日とします。
※Amazonは即日出荷が必要な注文分は対応してください。
なお、7/26の全体出荷予定数が想定よりも少ない場合、休業日ですが出荷可です。

新型コロナ ワクチン接種について

接種日当日および翌日が平日の場合、特別休暇が適用されます。
接種後翌日が出勤日の場合、1日休みとします。※年次有給休暇取得や欠勤にはなりません。
可能な場合は、各自かかりつけ医での平日接種と翌日の休暇取得をお願いします(強制ではありません)。
また、接種日が決まった方は、カレンダーへ登録してください。

商品ページ 在庫表の設定ルールについて

継続入荷予定がない新商品の納品書には、今後社長が「完売出品」と記入します。
「完売出品」と指定された商品の出品時、[サイズ明細と画像]タブの納期情報を【16:完売・再入荷なし】に設定してください。

なお、今後は多数の新商品が「完売出品」扱いとなる予定です。
「完売出品」ではない商品を出品する際に設定をクリアすることを忘れないようにしてください。

棚卸後の値下げ商品ページについて

上記の「完売出品」適用前に出品した商品を値下げする際、在庫表を【16:完売・再入荷なし】に設定してください。

出品マニュアルの格納場所

共有場所に移動しました。
S:\(株)ワタナベ靴店\(株)ワタナベ靴店 – ドキュメント\マニュアル\出品マニュアル.xlsx
該当フォルダ内には出品以外のマニュアルもありますので参考にしてください。

補足・訂正・その他

コメントはまだありません

コメントフォーム