2021年 9月 15日(水) 19:50 | ワタナベ靴店
9月15日定例会議 議事録
商品課
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入荷商品棚詰め時の人員配置を確認
→ 1階の階段上り口にホワイトボードを設置し、マグネット式のネームプレートを用意。
2階3階に上がる際に自身のネームプレートを貼る。 -
1階2階3階で通話できるトランシーバーが欲しい
→ インターホンを購入予定。
EC課
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受注業務のマニュアルづくり
→ 共通の作業手順に沿って基本マニュアルを作成し、各店舗の独自作業項目を追加していく。
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商品ページの一枚目に使用される画像の影響でカラーを間違えて購入するお客様がいる
→ 1色だけを大きくするのではなく全カラー同じサイズの画像を使用、または1ページ1色で出品してはどうだろうか?
→ 売れ行きに影響が出る可能性が高いので現状のままとする。 -
注文後の内容変更依頼への対応
→ カートに入れる前の注意表示を強調(了承チェック必須にする等)
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コンバースのタオル同梱は負担が大きい
→ 現状のワンスターとレザーASは終了。代わりに箱の大きいクップ全品をタオルプレゼント対象にする。
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出荷事前作業が多い
→ シューケア用品とタオル同梱は事前にせず、通常の出荷作業時に行う。
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超PayPay祭対策として交替で日曜出勤できないか?
→ 毎週日曜出勤をするほどの売れ行きは想定していないため、11月28日(日)以外は通常通り定休日とする。
その他
各課のミーティングは定例とします。
EC課は第2木曜日か金曜日、商品課は第2金曜日となります。
補足・訂正・その他
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