2022年 1月 27日(木) 16:25 | nishiyama
箱破損、代替箱入れ替え対応について
箱破損に関して、各モール商品ページに注意書きが追加されました。
PayPayモールの画像が反映されるまで少し時間がかかるようですが、明日には反映が完了しているものと思われます。
明日以降、4店舗(楽天1、2、PayPayモール、auPAYマーケット)は、受注担当者判断で必要に応じて対応してください。
<各店舗の変更内容>
PayPayモール:「3980円送料無料」バナー画像に追記
※システム仕様上、各商品ページ画像への一括追加対応が困難なため、全ページに表示されているバナー画像変更での対応となります。
楽天:各商品ページ(スマホのみ)画像最後の1枚に追加
auPAYマーケット:各商品ページ画像最後の1枚に追加
<Amazon店について>
相乗り商品の編集対応やショップの注意書きでの対応ができないため、同様の案内ができません。
Amazon店の商品は、できる限りメーカー箱への入替えでの対応をお願いします。
指摘や提案、不明点は西山まで。
また、商品ページ作成については別投稿で説明します。
補足・訂正・その他
コメントはまだありません
コメントフォーム