2022年 11月 1日(火) 15:45 | 山縣浩
品出し表作成時にNextEngineにログインできなくなってしまったら
先日、社長から上記展開がありましたが、
対応されていない場合などchromeのバージョンが自動で更新されてしまい、
品出し表作成時にNextEngineにログインできなくなる事象が発生しています。
NextEngineにログインできなくなった場合は以下1~2を試してください。
ご不明点があれば山縣までお願いします。
1.chromeバージョンの最新化
以下の手順でchromeのバージョンを最新化してください。
更新後、chromeの再起動を求められますので再起動してください
2.chromedriverの更新
1でchromeのバージョンを最新化して107.xになったことを確認した後、「chromedriver.exe」を
コピー元フォルダからコピー先フォルダにコピペ(コピー先は上書き更新)してください。
コピー元: S:\Dropbox (myskip)\myskip チーム フォルダ\Selenium\chromedriver_All versions\107.0.5304.62
コピー先: C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\SeleniumBasic
→例)山縣の場合は以下です。
C:\Users\Yamagata\AppData\Local\SeleniumBasic
以上
補足・訂正・その他
コメントはまだありません
コメントフォーム