不具合情報ファイルを作成しました

各ショップの受注担当者は不具合対応(商品不良/誤発送など)情報を週次更新してください。
記入例も兼ねて西山担当分を20件入力しました。

色々なパターンの記入例として、古い情報も登録しています。
ミーティングでは12月1日以降の情報としていましたが、現時点で対応件数が無い、もしくは少ない場合は2022年内を遡って適当な数を記入してください。
最初の速報を投稿後は、以降発生した情報のみを記入します。

商品のサイズは不要、どの商品か特定できる情報が入っていればOKです。
内容は枠内に収まる程度にまとめてください。

S:\(株)ワタナベ靴店\Share – Work\不具合情報.xlsx

 

来週12/16以降、金曜日午後(週次)に「不具合速報」を掲示板投稿します。

改善点や不明な点は西山まで

補足・訂正・その他

コメントはまだありません

コメントフォーム