各課ミーティング用のアジェンダ下書きを作成しました

次回の各課ミーティング当日までに、原案がある方は各下書きに「議題、原案者名」と「概要」を記入し下書き保存をお願いします。

投稿→下書きに以下を追加しました。
●商品課ミーティング-アジェンダ下書き
●EC課チームミーティング-アジェンダ下書き

ミーティング当日は、原案の議題内容をもとに優先度順に進行します。※進行役は各課で決めること
時間内(目標:1時間)に消化できない場合、内容次第ですが、可能な範囲で次回ミーティングに持ち越してください。

※パートさんの相談や提案は、商品課の社員経由で記入してください。

なお、「下書き」は同時編集できません。(開く順番で所有権が移ります)
次回ミーティングに向けて(EC課:3/8、商品課3/10)のお試しですが、今後はTeamsの活用も検討しています。

不明点や改善案は西山までお知らせください。

以上

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補足・訂正・その他

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