不具合情報 3/17-3/24

件数集計:3/17-3/24

・不良・・・・・・5
・誤発送・・・・・1
・品出し間違い・・6

◆不良
パラディウム パンパ ライト プラス カフ・・・検品時アッパーに大きなシミ

パンジー・・・ペットの毛・長い毛が付着していた

コンバース カラーズOX 1SC954 1CJ606・・・汚れ複数個所、履かない状態でシュータンが斜めに歪む(縫製不良ではないか)、ハトメが潰れ見られた

◆品出し間違いについて
サイズ間違い、色間違い、品番違いで品出し間違いあり

◆誤発送
ラコステ ラピケ・・・出品時の紐付け間違いのため誤発送となった

◆その他
コンバース クップ トリコスリップ OX・・・クップ トリオスター OXと間違えて荷造りされており、札を付けるときに足りなくなった トラックに残っており発送前に解決

コンバース ワンスター J ホワイト/ブラック・・・虫が入っていた(画像あり)

・コンバース カラーズOXで、汚れやハトメ潰れなどの不良が3件ありました。

・品出し間違いはサイズ、色、品番違いと様々でしたので、品出しの時は手に取った商品を今一度確認しましょう。

・クップのトリコスリップとトリオスターの間違いが定期的に発生します。未然に誤発送を防ぐことができましたが、納品書と組む時、荷作り時、気を付けて確認していきましょう。

不具合等の詳細(商品や内容など)は下記ファイルを参照願います。
S:(株)ワタナベ靴店Share – Work不具合情報.xlsx

以上

補足・訂正・その他

コメントはまだありません

コメントフォーム