固定記事 ランドセルの修理等問い合わせ対応について_2023/3/22更新
ランドセルの修理等問い合わせ対応について_2023/3/22更新
登録ハガキを送付しているかどうかでららやの初期対応が異なります。 ハガキを返送していないお客様が直接…
AutoLogin修正
AutoLogin修正しました。 AutoLoginタイトルに「04-14エビデンス修正」とあればエ…
スリップ3の点について
スリップ3のホワイト、6インチと7インチはメーカーで良品の確認ができるまで入荷はありません 入荷時期…
ポイント10倍の商品の店舗価格について
各サイトでポイント10倍で販売している商品は 店舗では1割引きで販売して下さい。 例:ドクターマーチ…
コンバース定番(黒モノ/ネイビー)の検品をやめます
定番(HI/OX)のブラックモノクローム、ネイビーは、特に問題が無いようですので、検品リストから除外…
アドミラル イノマー:カビています
SSKから入荷したアドミラル イノマー(ローカット) SJAD1509 02(ブラック)、カビがか…
ヤマト運輸の集荷作業終了時のドライバー対応について
毎日2回(15時半以降/17時以降)集荷の際、ドライバーさんとの数量確認時は以下の対応をお願いします…
ヤマトへの問い合わせはFAXでお願いします
出荷後の元払い荷物の転送、差し戻しなど、連絡や依頼事項は長岡主管サービスセンター(新産)へFAXを送…
取扱い終了ブランドについて
ジェオックス、ヒロミチナカノ(ムーンスター、リーガル)、ドラゴンベアードは取扱い終了につき 交換品、…